人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


神経使いました。

今日は
刺繍加工とっても神経使いました。
神経使いました。_a0111077_21414556.jpg

これから
寒くなると必要なレッグウォーマーに個人名
遣っていくうちにコツを覚えスムーズにいきました。
しかしその場を離れることの出来ない程  神経使いました。。。。
明日も今日の続き  頑張らなくては。。。。。

我が ポンコツ車が 点検の為
家路まで 歩いてみました。健康に今の私に歩くのが一番のようで
早足で10分はかかります。
早足で歩くことの無い今日この頃。。。。
大変ですよ。。。。絶対夏は無理  003.gif暑くて
続けなくってわ!!健康と節約の為に


そして我が家のやんちゃな孫息子
やっと
野球に目がいったようで  かっこつけました。
神経使いました。_a0111077_21534972.jpg

じじが喜んでるわ。。。
  やっとか~ひらく
 シャキッとしてよ。。。うじうじさんでよ。。厳しいよ。。。。
003.gif野球以外のことも沢山学んでくれると思います。
by hiromunoheya | 2012-11-10 22:01 | 日々のつれづれ

<< 朝から。。。      おでかけください。。。 >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧