人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


暑い毎日

皆様元気ですか~

毎日この暑さは。。。。

元気なのは子供達  今日は高校三年生が部活も終わり

色々な高校で今までは戦ってきた生徒達が懐かしく楽しそうに団欒しております。

今が1番いいときかな!!



キルトの先輩が立ち寄ってくださいました。

いつも頑張りの彼女は

今日は きゅうりの佃煮絶品熱いご飯でいただきました。 
暑い毎日_a0111077_1595061.jpg

ぶどうも。。。
暑い毎日_a0111077_15105731.jpg

いつもありがとうございます。

暑い毎日_a0111077_1512405.jpg

やっとこれだけつなぎました。
明日は少しでも行けたらいいな~

今日は町内で不幸があり 昨日からお勤めです。
我が家も二人で
 お供しております。出棺には帰りお見送りしました。。。。
子育てを一緒にした同世代で  懐かしい思い出があります。
by hiromunoheya | 2012-08-05 15:21 | 日々のつれづれ

<< バタバタでした。。。      脱皮前のせみが・・・・ >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧