人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


よかった~

この
二日間病みました。
どこの何科にいけばよいか 悩みました。
歯医者 内科の先生にお世話になりました。
この期間 ちゃんと仕事もしましたから。。。。
つらかったです。。。

健康であることに感謝です。
ひょっとしたら長期の治療になるかな!!と内心ひやひやしておりましたが
検査結果もよく  心配していたのも今朝で治りました。

先生 看護士さんみ~んな心配してくださって ありがとうございます。



朝から忙しくベロ加工

今から毎年の背番号付け  頑張っています。
by hiromunoheya | 2012-07-12 12:39 | 日々のつれづれ

<< うるさい~      やっと・・・・ >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧