人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


今日は変。。

朝から夏日で陽射しが強いですね。。。

夏ですね~

昨夜は又体験をしてしまいました。

金縛りのような  意識はあるんだけど体がいうこときかない・・・

どう説明してよいやら

経験ありませんか。。。私だけかな~

とっても疲れた時になるような  

今日はそんなことでとっても体がだるいです。。。

高校も試験中とあり とても静か 

野球も2週間後に開幕となりました。

励ましたり悩みを聞いたりこんな時期になりました。。058.gif
by hiromunoheya | 2012-07-02 13:17 | 日々のつれづれ

<< 文字入りシャツ      ありがとう~ >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧