人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


お疲れの日でした。

とっても
精神的にお疲れの日でした。。。。
頭の中を整理しないと沢山の仕事が詰まっております。。。
そんな中
今日は午後癒しの海ちゃんが来てくれました。。。

とってもおりこうさんで お留守番が出来ました。




もうすぐ完成そこまで
お疲れの日でした。_a0111077_1910970.jpg
お疲れの日でした。_a0111077_19102174.jpg

最後2センチの周りを付けて完成
長かった  2月から始まり忙しく夜も針を持つ力もなく
やっとでした。今年は春先からずっとずっと仕事に追われ 
今やっと少しずつ手仕事の時間が取れるようになりました。
沢山の思い出が(完成までの)詰まった作品になりました。。。。。
by hiromunoheya | 2012-06-20 19:26 | 日々のつれづれ

<< 大変な経験をしました~      良かったね~ >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧