人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


良かったね~

いつも

お世話になっているお客様・・・

子供さんが球児

つい最近骨折をし ずっとずっと気にかけていました。

この時期のケガが一番怖い・・・・

恐れていたことが 身近におきてしまいとてもショックでした。

両親の顔が浮かび  とても気になっておりました。

嬉しいことにギブスがはずれ  遠征に参加したようで

お母さんがお土産を持ってきてくれました。。。。

良かったね~_a0111077_191115100.jpg

二人で嬉し涙でございました。。。。001.gif

今週末にはいよいよ 抽選があります。毎年この時期 いろいろな想いが・・・・

楽しみですね。。。。

又ドキドキしながら  夏が終わります。。。
by hiromunoheya | 2012-06-19 19:18 | 日々のつれづれ

<< お疲れの日でした。      土日は疲れます。。。 >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧