人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


忙しい一日でした。

昨日から今日と忙しくしていました。

80枚からのシャツに刺繍加工をし

今日は午後から総出で 昇華加工しました。

綺麗に仕上がりました。。。

無事納品が出来たようです。。。。

県大会出場の中学校これだけ揃えて着たら見事でしょう003.gif

やれやれでした。。。。


そして
今日は義父の命日でした。静かなお父さんでした。可愛がっていただきました。
病院に送り迎えを良くしました。。。トップ【前の店】でコーヒーを飲んで帰るのが日課でした。
by hiromunoheya | 2012-06-13 19:12 | 日々のつれづれ

<< お伴・・・・      定休日は早い。。。 >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧