人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


やっと 一息つきました。

今朝は

直接危険物を捨てに行き  スッキリしました。

ベース プロテクター そして家庭の山のような捨てるもの

空気の澄んだ朝  捨てに行きました。。。。




相変わらずの加工物で  追われました。

最近 注文の多いもの  運動会が近いとあり

ホワイトライン(石灰)

これが又重たいしやっかいです。。。。

遠くの学校まとめて注文して欲しい限り003.gif・・・・

今日は

とても爽やかな日でした。。。。


今月も明日1日になりました。

毎日ゆとりのないせかせかとした毎日です。。。。

ゆったり過ごしたいものです。069.gif
by hiromunoheya | 2012-05-30 17:20 | 日々のつれづれ

<< 新しい免許証      リフレッシュ >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧