人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


お別れ

昨日は
かねてから病気療養中の同じ町内の社長が亡くなられ
悲しい対面をしてきました。
つらい療養の姿が 対面して伺えました。
奥様も
永い永い看病  お察ししました。

昨夜はまたまた思い出し眠りにつけず
思いにふけっておりました。
まだまだ若いこれからなのに・・・
残念な方でした。

今年7回忌を迎える我が家もついこの間の出来事のようです。
別れはつらいもの
明日明後日は お勤めでお送りしたいと思います。
一つ違いの幼馴染 昔話をしてくださいね。。。。。
  いつまでも
天国から見守ってくださいね。。。。
by hiromunoheya | 2012-01-13 13:36 | 日々のつれづれ

<< newカタログ      雪化粧 >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧