人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


今月も

今朝は朝から冷たい雨ですね・・
昨日は
ちょっと勘違いでちょっとしたミスをしへこんでおりました。
そのうえ
孫達は動かない・・・

子供の頃
母の実家のおばさん・・・
母の兄嫁さん・・・
頑張っておられるらしい・・
子供の頃夏休みになると 泊りがけでよくいったものです。
いやな顔一つせず よくもてなしてもらいました。
今考えると よく出来たおばさんだった。。。

又時間が取れたらお見舞いに行けたらと思います。


朝から刺繍も終えて ホッとしております。
by hiromunoheya | 2011-11-19 09:40 | 日々のつれづれ

<< おまたせしました。      おもしろい・・・ >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧