人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


コーヒーカップ

003.gifかんせい。。。。
コーヒーカップ_a0111077_1925596.jpg

サイズ 1㍍×1㍍
    やっとやっと完成

    嬉しい これもいろんな想い


さて今夜は しんじないと倶楽部 最終回私の大好きな山根アナ
日曜日の10時はいつも楽しみにしていたラジオ番組
今日は最終回となり9時から3時間・・・・
夜はラジオがお伴で チクチクしながら 馬鹿笑いをしたり泣いたり・・・
先週は昼番組でも ごひいきの丸山アナが 担当が替わり 昼間から号泣きをしておりました。
又  今夜もだわ~


早めに準備して最後じっくり聴きたい。。。。。

   今日も爽やかな1日お疲れ様でした。
   今日も朝からいろんな出会い があり 素敵なものをもらったり
   実家の姪が沢山の新米野菜を持ってきてくれたり感謝感謝です。
   とてもいい1日でした。
   明日から又しっかり仕事がんばりましょうね。。。。。
   良い出会いがありますように。。。。
by hiromunoheya | 2011-10-02 19:43 | キルト作品

<< 野菜市で・・・      爽やか~ >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧