人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


親孝行

今朝は
5時過ぎから始動
朝市があり・・・・
今朝も沢山のお客様ありがとうございました。
秋です。
栗 柿がお目見えでした~
あっという間でした。
旬物を求め予定通りの時間よりも早くからのお客様でした。
近所のベテランママさんの手作りの 佃煮 梅すぐ完売でした。


そして
明日は敬老の日
両親に会いに 行って来ました。
連絡もせず 突然に孫二人を連れて行ったものですから
それはそれは喜び バタバタ何をしてやろうかと走り回っておりました。
孫いわく   おばあちゃん歩くのが早いよ~と笑うくらい背を曲げ走り回っておりました。
親孝行出来 安心しました。
いつまでも元気でいて欲しいと思います。
そしていつまでも親  咳をつかせる私を心配してくれていました。

 どこからの咳かすぐ医者で診てもらうようにと ・・・・・
心配かけてしまいました。
親には感謝。。。。です。
by hiromunoheya | 2011-09-18 13:44 | 日々のつれづれ

<< 温度差・・・・      ログキャビン >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧