人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


気持ちの良い天気でした。

今日は

高校野球の観戦に出掛けました。

好カードで 日ごろとてもお世話になっている両監督

久しぶりに

勇姿を拝見することが出来ました。

久しぶりの顔もあり 野球は本当におもしろいです。

とてもいい試合で久しぶりに

太陽の下で観戦でき

そして好試合で 満足でした。

明日への活力になりました。

夏に向けてまた頑張ってください。
気持ちの良い天気でした。_a0111077_1925558.jpg


今日はこどもの日

笹まきを 我が子の時は作っていたのですが

今は餅屋さんで・・・・・すばらしいきれい。
by hiromunoheya | 2011-05-05 19:29 | 日々のつれづれ

<< あわただしい・・・      ごそごそしています。 >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧