ひろ夢の部屋


終わりましたぁ

今日は

納品 販売があり朝から準備に終われ

朝から家族総出  そしていつものお助けマンによって

今年もばっちりでした。

お助けマンもとっても上手・・・・・041.gif

おばさんとのコンビ バッチグウ051.gif

来年も当てに してますよ~

ますます 上手になってよかったですよ003.gif・・・

すっきりしましたね!!

お疲れのところありがとう・・・・

仕事頑張って001.gifいってらしゃい
[PR]
by hiromunoheya | 2011-04-09 20:06 | 日々のつれづれ | Comments(1)
Commented by ふらたの息子 at 2011-04-10 02:30 x
お褒めに賜り光栄ですm(_ _)m
またいつでも言って下さいね!微力ながら頑張ります。
マツスポファミリー&お助けレディー&そして元気なGさんも一緒で楽しかったですよぉ。
 お母さんもこれで少しでもキルトができるかな?
さぁ今日も早起きで今度は中・高校野球でお助けマンに
なるように頑張ります(^。^/

<< 良い天気ですね。。。      毎日が・・・ >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
全体
キルト作品
日々のつれづれ
未分類
以前の記事
最新のコメント
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 06:25
お母さん。ありがとう‼ ..
by ふらたの息子 at 22:17
ありがとう。。 お世話..
by hiromunoheya at 20:49
あいやぁ~誕生日だったね..
by ふらたの息子 at 20:06
とても魅力的な記事でした..
by 本人希望 at 12:28
お疲れです。 御子息に..
by ひろ夢の部屋 at 20:28
お母さん。ごぶさたしてま..
by にぎやかな息子 at 12:48
お褒めに賜り光栄ですm(..
by ふらたの息子 at 02:30
そうでしたね~ 寒くな..
by ひろ夢の部屋 at 18:29
久しぶりですねぇ。 お..
by にぎやかな息子の嫁 at 07:55
マツウラスポーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧