人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


お疲れ様でした。

今日も

総出で沢山仕事をしました。

外は冷たい雨が降っております。

皆さん・・・・風邪引かないようにしてくださいね。

我が家もどうにか 私 長男を残して風邪さん逃げてくれたようです。

マスクマスクで防護しています。

寒いから気をつけましょうね・・・・



こんな時期にキルトは 不謹慎と針をなかなか進んで持つことが出来ませんでした。

この間皆さんにお会いしたときも同じ意見でした。

でも元気な私たちまで好きなことを投げて落ち込んでいては

自分まで暗くなるばかり・・・

みんなで決めました。

今先のない期限付きの作品つくりが決まっており

震災の前に決まっており進めなくては成らず 頑張ることに

この企画とっても楽しみです。

まだ何も進んでいなく載せられないのですが

おたのしみに・・・・

そして今は6角形を繋ぎ合わせています。
お疲れ様でした。_a0111077_20275587.jpg


キルトの出来ることに感謝です。
by hiromunoheya | 2011-03-20 20:25 | 日々のつれづれ

<< つくし      終えました。 >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧