人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


命日

おとうさんへ

近況報告・・・・
丸五年が来ましたね。

いつになったら生前つけていた 日記手帳を開いて見ることが出来るでしょうか。
毎日顔で笑って心で泣いています。1日も忘れたことはありません。

毎日墓参りが日課になり 五年が経ちました。昼間はお客様に笑顔を頂き店が終われば1人寂しいです。
相変わらずG夫婦には気にかけてもらいお世話になっています。

そしてお陰様で生前に覚えたパッチワークがあり 気を休めています。
不思議な縁の先生もいつも気にかけていただき 感謝です。

手仕事の出来ることにとても感謝です。
見せてあげたい作品がいっぱいですよ。

最近又お父さんにつながる 不思議な縁が沢山あります。
ありがとう・・・東京のお母さんもお父さんもやっちゃんも元気ですよ!!

春が来ると又大好きな野球が始まります。

洋も頑張っているけれども・・・・・
早く1軍でプレー出来るといいね・・・応援してやってください

おっちゃん おばちゃん・・・と嬉しい003.gif報告があるかもよ
これからも皆が頑張っているので見守っていて

お願いすることばかりでごめんなさいね。
孫達も野球頑張っているから楽しみですよ!!


今日はとっても良い天気 
しっかり仕事します。今日から又サイズ取りなど始まり忙しくなります。

頑張りますからね・・・・・・・おかちゃんより
by hiromunoheya | 2011-02-19 08:09 | 日々のつれづれ

<< 朝は冷えます      おつかれさま~~ >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧