ひろ夢の部屋


長~い1日

 今日は朝はとっても良い天気でした。
 でも予報では 雨マーク
 
 あたり・・・
 寒い冷たい雨になりました。
 お客様の足も止まって静かな1日でした。

 大根島から行商の元気の良い
 おばちゃんが追いかご?を背負って

 ボタンの苗売り
 73歳元気なこと・・・・

 全国 行商で歩いたそうです。
 方言が
 わかりませ~ん
003.gif早口で・・・・
a0111077_19532593.jpg

[PR]
by hiromunoheya | 2010-12-08 19:53 | 日々のつれづれ | Comments(2)
Commented by にぎやかな息子の嫁 at 2010-12-09 07:55 x
久しぶりですねぇ。
お母さん元気ですか?

大根島の行商さん♪私が通訳しましょうか♪

また話しに行きますね。
Commented by ひろ夢の部屋 at 2010-12-09 18:29 x
そうでしたね~
寒くなりました。みんなお元気ですか?
日が暮れるのは早いし 慌しくなったので気をつけて
風邪引かないようにネ  皆が困るからね。
又顔見せてください・・・ね。

<< さむっ~      久しぶりに >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
全体
キルト作品
日々のつれづれ
未分類
以前の記事
最新のコメント
えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 06:25
お母さん。ありがとう‼ ..
by ふらたの息子 at 22:17
ありがとう。。 お世話..
by hiromunoheya at 20:49
あいやぁ~誕生日だったね..
by ふらたの息子 at 20:06
とても魅力的な記事でした..
by 本人希望 at 12:28
お疲れです。 御子息に..
by ひろ夢の部屋 at 20:28
お母さん。ごぶさたしてま..
by にぎやかな息子 at 12:48
お褒めに賜り光栄ですm(..
by ふらたの息子 at 02:30
そうでしたね~ 寒くな..
by ひろ夢の部屋 at 18:29
久しぶりですねぇ。 お..
by にぎやかな息子の嫁 at 07:55
マツウラスポーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧