人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


せっかくの・・・・・

昨日はあちこちで 大きなイベント スポ少から高校野球と色々な催しが
予定されていたのに まぁ~最悪の雨でしたね・・・・
気の毒でした。
  今朝も在るお母さん・・・・泊りがけで益田まで行ったのに中止で又今週・・・・
002.gif  自然には勝てないのでね・・・てな 会話でした。

我が店も雨降りのため 外で遊べない孫達で賑やかでした。
何回もグループ別れで喧嘩 すぐに 和解の繰り返しでしたよ・・003.gif
 
セール中でもあり 家族連れのお客様と色んな話もしたり・・・・
賑やかな1日でした。

  お買い得のこれから着れるものばかり  来て見て下さい!!
by hiromunoheya | 2010-10-25 10:43 | 日々のつれづれ

<< さむ・・・・      お買い得~ >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧