人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ夢の部屋


いよいよ明日・・・・から

明日からいよいよ開会式 高校野球
今日は野球でお世話になったお客様が次々と・・・・

色んな思いのある お母さん そしてお父さんと色々なお話をしました。
野球っていいな~と・・・・

互いに話をしながら涙して・・・・毎年毎年この時期は色んなドラマがあります。
皆さんに感謝感謝です。
   
 是非皆が悔いの残らないように頑張ってほしいと思います。


 今朝もとっても気にしていた子供・・・・
 どうだったかな? 背番号は?・・・心配でメールしたらやってきた・・・・父が

    おかちゃんおかげさんで~もらいました~と
    こんなときはもっと自慢してもいいと思うのに 似合わず控えめで(笑い)
    良かった良かった・・・・
 
雨も あがって天気の中で 野球が出来ることを願っています。058.gif058.gif
by hiromunoheya | 2010-07-14 22:42 | 日々のつれづれ

<< やっと      今日も雨・・・・・ >>

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧