ひろ夢の部屋


ごぶさたです。。。

     二月ごろから
     沢山の加工におわれ

     毎日
     ミシンとの格闘でした。。。。

     ゆとりのない毎日を過ごし
     沢山の加工納品をしてきました。。。。


     やっと
     空き時間ができ  長いゴールデンウイークも

     仕事三昧でした。。。。

     少しずつゆったりした時間がほしいと  思っています。
[PR]
# by hiromunoheya | 2017-05-07 17:43


命日でした。


       昨日は命日でした。

       毎日とても忙しくしていますが。。。

       あっという間に丸11年が経ってしまいました。
a0111077_17353810.jpg

       
       これからも変わらず孫子供たちを見守ってほしいと想います。。。


       連日忙しい時期に入り

       気合で頑張っています
      
       暑かったり寒くなったりと体調管理には気をつけましょう。
       
[PR]
# by hiromunoheya | 2017-02-20 17:43 | 日々のつれづれ


採寸


       今日も沢山の採寸ありがとうございます。。

       早めの採寸とても助かります。

       皆さん夜8時までやっていますので

       お出かけください。。。。。お待ちしております。。。。003.gif



       やはり
       インフルが流行っていますね。

       気をつけましょうね~~

          明日も待っています003.gif
[PR]
# by hiromunoheya | 2017-02-07 19:02 | 日々のつれづれ


朝から忙しい一日でした。。。


         今日は
         朝から雨の一日でした。。。。

         店内朝から工房は大忙しでした。

         刺繍加工
         昇華加工と。。。
a0111077_1833337.jpg
a0111077_18333668.jpg


         沢山の加工をしました。

         体操服のサイズ合わせも行っています。
         

         午後は石川県の方から観光をかねて来店いただきました。。。
         ご夫婦で。。。
         今日は出雲大社今夜は松江泊まり   明日は松江城 玉造り
         そして足立美術館の方へ向かうと おっしゃっていました。。。。003.gif

         いい山陰の旅になりますように。。003.gif
[PR]
# by hiromunoheya | 2017-02-05 18:42 | 日々のつれづれ


あ~ぁ 1月がいっちゃったあ~~


        あっという間に

        1月が今日で終わり。。。。

        いっちゃったあ~~


         2月もこんな感じでにげるのかな~~

         しっかり仕事をして追いかけなくては。。。。



         風邪さんが  ご来店で困ります。

          気をつけましょうね。

          2月    がんばりましょう。。。。003.gif
[PR]
# by hiromunoheya | 2017-01-31 18:27 | 日々のつれづれ

    

キルトの紹介と日々のつれづれです。
by hiromunoheya
カテゴリ
全体
キルト作品
日々のつれづれ
未分類
以前の記事
マツウラスポーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧